りな/(32)


T154/ B86(D)/ W58/ H87

👸🏻帰りがけに嬉しかった事( ơ ᴗ ơ )👸🏻

今日、帰ろうとしたら
仲良しだけど
早番(わたし)と遅番(Sちゃん)だから
中々会えないお店の女の子に
ばったり会って

久しぶりだから嬉しいー♡♡
ってなってたら
いつも日記みてるよーって
色々話したかったって
立ち話になって

あまりの嬉しさに帰り道
絶対歩きながら
微笑みが溢れ出てしまってた
りなですimg

みなさまこんばんはー🌙

帰りの電車は事故で
遅延しまくりだったけど
おかげで素敵な週末だよ、わたしは

ノーハンドは
こんな素敵な子がほんといっぱいいて
大好き♡


りなは早番だけど
早番の時間は中々行けないって方いたら
素敵な子たくさん知ってるから
りなにおすすめ聞いてもいいよ♡♡
(早番のおすすめも聞いていいよ 笑)
わたしおやすみの日とか...さ

また後で
頑張ろうって思ってる事あるから
日記かくね

良い週末を💕︎


り な img

りなの写メ日記一覧