ゆづき/(30)


T163/ B90(E)/ W57/ H87

タイミングがピッタンコ

こんばんは、ゆづきです🙂🍍




私は室内にいたのでさほど感じなかったのですが、今日はとても暑い日だったようで。

暑い外気の中を歩いた後に
おうちで冷たい麦茶を飲んだら、
あぁ!まさにこのタイミング!!という☺️

欲しいときに欲しいものを摂取できると
最高に心地よいですよね。





そのタイミングがバッチリ合ったときは
すべてのことがうまくいくような気持ちになれます。なんとなくですが。☺️

でも、そのなんとなくな感覚って
案外大事な気がします。🤭





貴方のちょうどいいタイミングで
心地よくなれるお手伝いができればと
思っております👍❣️




こんばんもよろしくお願いします💫

ゆづき

ゆづきの写メ日記一覧