りな/(32)


T154/ B86(D)/ W58/ H87

♥️ ドキドキ ♥️ [お題]from:レッドキャッスルさん

お題:こういうことできる男性って
かっこいい!ってありますか?に回答♪


りな、結構チビで非力なので
高いとこの物取ってもらったり
手が届かないとこの作業してもらったり
重いもの持ってもらったり
瓶の蓋開けてもらったり

そういう事で
いちいちドキドキ💓ときめいちゃいます

前にね、縁石で
タイヤをパンクさせちゃって
あー、どうしたものか…🤔💭
JAFか、自分でなんとかしてみるか…と
立ち尽くしていたら
どこからともなく現れたお兄さんが
大丈夫ですかー?って言って
ささーっとスペアタイヤに変えてくれて
りなは自販機で飲み物を買ってきて
渡して、それ以外にも
お礼を何かしなくっちゃって
思って言ったら
いえいえ、大丈夫ですよって
さーーっと去っていって
かっこよすぎる、、、、、、、♡♡
ってなった事あります

誰かからされた親切にしてもらうと嬉しい

わたしも困ってる誰かに
さっと手を差し伸べる人でいたいな


り な img


りなの写メ日記一覧