りな/(32)


T154/ B86(D)/ W58/ H87

🐿 おはようございます 🐿

本日はおやすみ♡

家中のお掃除して

クリーニング屋さんに
先日着た礼服を出して
(またしばらく着ることありませんように)

書類提出と納税に行く

その後、ジムに行く🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️


あとはね、もうひとつ
どうしても行きたいところがあるの✨️
ざっくり言うとオタ活ですが
超マニアックかもしれません🤔💭

写真撮ってくるから
あとで見せるね💕︎
せっかくだから
マイガール限定日記にしようかな

今日は涼しいねimg

中学校の時の先生が言ってた
”明日やろうはばかやろう”
は、バ○とか
使いたくない言葉ではあるのだけれど
ずっとわたしの頭の片隅にあって

今日できる事
今日やらなきゃいけないこと
今日会える人
今日行けるとこ

先延ばししないでいこうって
いつも思ってます

ますますそう思ったのは
あの日から(被災地出身)

いつも通りの明日が必ず来るなんて
本当は幸せな奇跡

今日も1日、丁寧に精一杯
頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧


り な img


りなの写メ日記一覧