ゆづき/(30)


T163/ B90(E)/ W57/ H87

たたかう戦士のあなたへ🫡

こんばんは、ゆづきです💫


大型連休あとの平日を経ての週末。
この週末は疲れがどっと出てくる頃かと思われます。😌
今週もよく頑張られましたね☺️
お疲れ様でした☺️



GW終わりにちゃんと頑張る方、
GWなんて関係なしにいつも通りに頑張る方、
とても尊敬しますしとっても愛おしく感じます。😌




各々疲れが癒えて、
お気持ちに余裕が出てきた頃、
是非また会いにいらしてくださいね🥰






私もちょっくらやらなくてはいけないことがありまして、
乗り越えようとただいま奮闘しております✊


蟹座なのですが、
しいたけ占いではガンガンいくぞ!と出ているので、もうガンガンいくしかないという気持ちで過ごしております。😉

手元にたまたま「たたかうマヌカハニー」キャンディがあったのでたたかう気持ちで舐めながらガンガン過ごしてます!



戦闘モードの貴方も
お会いできた際は、
一緒にゆっくりしましょう〜☺️♨️

本日もひっそりとおります😉💫




ゆづき

ゆづきの写メ日記一覧