いくみ/(43)


T164/ B83(D)/ W57/ H88

餃子フェス

普段は食べられない餃子を、色々思い存分食べてやろうと、いざ駒沢公園の餃子フェスに参戦(^-^)/ 肉フェスとか、色んな食べ物フェスが各地で催されていますが、そういうのに行くのも初めて、というのもあってワクワクして入場。 暑さに強いことには自信があったので、「28度ぐらい大丈夫でしょ」とたかをくくっていたら、さすがに列に並んでたちっぱなし、食べるところも屋根のついてるところは空く気配なし、 しかも風が強くカラの容器が押さえてないと飛ぶ飛ぶ、、、。 「ああ、長居するところではないな」と1時間ほどで退場し、予定は駒沢公園の散策に変更しました。 何事も経験、経験。 と、雰囲気はちゃんとあじわえたので満足の1日でした。 今回のお休みも相変わらずたっぷり楽しんでいます(^_^) しっかり充電して、また木曜日の夜、お会いしましょう。

いくみの写メ日記一覧