このみ/(34)


T160/ B95(F)/ W60/ H90

🍑推される理由はパワーの源🌸🍑

はじめましての御新規様にも
仲良しの御本指様にも




「クチコミすごいね😳!」



めちゃめちゃ言われます💓



言われるたびに
ニコニコしちゃいます💓



だって、お会いした殿方が

"このみのために"
書いてくださったクチコミです💓



「これ以上人気が出たら嫌」
「文章に自信が無い」
「時間がない、忙しい」
「あまり目につきたくない」
「他の子に入りづらくなりそう」


色んなご事情を抱えながら
それでも書いてくださっていること

ちゃんと伝わっているから


こんなに真っ直ぐで明確な愛は
他に無いって思うんです…💓




一度だけ、意地悪なかたに

「ずば抜けて多いよね?
あれだけ多いと
いわゆるサクラ、みたいな
水増しもしてるんじゃないの?
スタッフが書いてるとか?
まさか自分で書いてたりして?」


と言われた時には


普通に

「謝ってください😌」

と言ったくらい



正真正銘、全てがホンモノの
大切な大切な宝物です💓



えへへ💓




何度も読み返しては
貫くべきものに気付き、そして

新しい元気をもらっています💓


本当にありがとうございます💓





新しく頂いたものにも
大切にお返事していきます💓


待っていてくださいませ💓





このみより🍑

このみの写メ日記一覧