このみ/(34)


T160/ B95(F)/ W60/ H90

💓次回もW達成しましょう💓

まずはこの度は
沢山の女の子たちの中から
このみを見つけて、選んでくださり
本当に本当に
ありがとうございます💓




貴重なお時間いただけたうえに
こんなに素敵な
クチコミラブレターが届くなんて💓

お休み中で
しょんぼりしていたこのみに
教えに戻りたいくらいです💓


えへへ💓



最初、外部の女性からの
強いオススメでいらしてくださったと
お聞きした時には

このみで大丈夫かな?と
ちょっぴり緊張したけれど

優しくしてくださったから
すぐに仲良くなれちゃいましたよね💓


「人生で一番気持ちよかった」
「可愛いなー」と
いっぱい褒めてくださったことも

本当に嬉しかったです💓




凄腕テクニシャン
というわけではないけれど…

愛や真心やスキンシップや

えちえち度には
自信があります💓



せっかく繋がったご縁を
まだまだもっと
大切にしたいから

また是非
会いにいらしてくださいませ💓



素敵なクチコミを
ありがとうございました✨



笑顔の再会を

心よりお待ちしております💓





このみより🍑

このみの写メ日記一覧