このみ/(34)


T160/ B95(F)/ W60/ H90

💓性癖マッチング💓

まずはこの度は
沢山の女の子たちの中から
このみを繰り返し選んでいただき
本当に本当に
ありがとうございます💓




ついに、ついに

実現しちゃいましたね💓


以前からお話ししていた
理想のアレ💓



絶対に実現させるつもりで
意気揚々と向かったので

スムーズにコトが進み
完遂できたことが
嬉しすぎましたっ💓


えへへ💓



やっぱり、したいことを叶えるのが
お遊びの醍醐味💓


…とはいえ
お互いの好奇心や積極性が
あってこそだと思っていたから

「このみでないと出来ない」
「全てが神の領域」は

一周まわって嬉しすぎる
お褒めの言葉でした💓



お別れのあとも
オキニトークで
いっぱい褒めてくださって

嬉しかったです💓



楽しいプレイのご提案や
似ている芸能人のピックアップ

それから、美味しい桜の和菓子に
臨場感あふれるクチコミまで

本当に
ありがとうございました💓



次回も絶対💓
​​​​​​​
楽しみましょうね💓


またのお誘い
お待ちしております💓✨




このみより🍑

このみの写メ日記一覧