れんか/(35)


T152/ B87(D)/ W57/ H88

152と愚痴

こんにちは。

れんかです🍎


20時から出勤になります😊
お誘いお待ちしてます‼️‼️




れんかの身長は152cmです

プロフィールの中でウソ書かないところ


思ったより小さいんだねー

本当に全然嬉しくないので、、、👿

身体的特徴は個人の考え方によりますが、言わない方が無難ですよっ

身長や、ち◯ち◯小さいですね〜って言われても嬉しくないでしょ

れんかはプレイ中でも人対人のお付き合いがしたいですね😊


白黒はっきり性格

何にでも真面目ってことです🙌



ではまた〜🌈




















自分がハゲで前歯2本穴開いてる虫歯のくせに、
プレイ中唐突に「足の指短くねーっっっ笑」
って笑って言った奴、そっこーブロック

は?そこ言う?

とにかく私のけなすところ探してそうな人でしたね〜

れんかの写メ日記一覧