ゆづき/(30)


T163/ B90(E)/ W57/ H87

今年の桜と過去の文化と

こんばんは、ゆづきです🙂‍↕️



先週末、満開を迎えた今年の桜も
あっという間に散り始め、
葉桜となり新緑の兆しがみえはじめています。今年の桜は特に一瞬でしたね。。
儚なくて、春を感じる余裕があまりなくて。
とはいえ、風の中で桜の花びらがが勢いよく舞う瞬間は今しか味わえなくて、幸せな気持ちになれるものです☺️✨





先日、噂の「大吉原展」に行ってきました
🤔犠牲の上で存在していた世界だとは思うのですが、遊女たちの忙しいスケジュールに目を見張るものがあり、そんな中でも文化やファッションを嗜んでいる姿に当時の品格や誇りを感じられました😌
遊女や花魁のイラストと心で対話している自分がいました…笑




新年度で気持ち的にも時間的にも
忙しない時期かと思われます😌
ゆっくりする時間を大切にして
お過ごしくださいね🤍🌷


ゆづき

ゆづきの写メ日記一覧