りな/(32)


T154/ B86(D)/ W58/ H87

おばあちゃんが言ってた👵🏼🍬*⋆[お題]from:カントリージェントルさん

お題:知り合いにお金を貸してくれと頼まれた場合、いくらまでなら貸せますか?に回答♪

人に優しく誠実に生きていく為の
大事なことは
ほとんどおばあちゃんから
教わりました

リナです

みなさま、こんばんは🌛

理由にも依りますが
知り合い程度の人なら貸しません
親しくないのに貸してって言う人には
気をつけなさいって教わったからです

もし大切な友達や家族なら
きちんと理由を聞いて納得したら
返さなくてもいいよって言って
あげるつもりで貸しなさい
って教わりました


わたし、おばあちゃんが好きなんだ
教えを守って
こころ正しく生きていきたいな


☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️

雨だよーヽ`、ヽ`☂o(・ω・。)ヽ`、ヽ`

明日も11時~19時出勤
ぜひ会いに来てください💕

今度の土日はおやすみです

週末は25℃くらいになるみたいだから
お昼はもう半袖でもいいかも


おやすみなさい



り な img




りなの写メ日記一覧