ゆづき/(30)


T163/ B90(E)/ W57/ H87

季節の変わり時ですね( ˊᵕˋ )

こんばんは、お疲れ様です( ᵕᴗᵕ )*
ゆづきです( ᵕᴗᵕ )*


上野公園も桜まつりがはじまり
これから桜が綺麗な季節がやってきますね!

青空の桜も最高ですが、
夜の桜は格別です!

月の光で桜の白が引き立ち、
静かな夜の中に咲く桜は
時間の流れを穏やかにさせ、
季節の移ろいの心地よさを感じますよ( *ˊᵕˋ)
是非夜の上野を楽しんでいただきたいです
☺️🤍





話が変わりますが、
映画「PERFECT DAYS」観てきました!
日々のくらしに愛着をもって過ごしていこうと思える素敵な映画でした( ᵕᴗᵕ )
まずは自分の部屋を整えていこうかな。








今日もひっそり出勤してます(っ˘ω˘c )

ゆづき

ゆづきの写メ日記一覧