りな/(32)


T154/ B86(D)/ W58/ H87

やる気ー!元気ー!🎀

昨日はお店の女の子と
頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧トークで
盛り上がったりして
やる気倍増のリナです。

みなさま、こんにちは✨️

この写真の下着
今年も素敵な年にするぞー!
の意気込みの下着です
可愛いでしょ🌸


先程、来てくださった
初めましてのお兄様
夕方のご用事が終わったら
また夜に呼びたいなぁって
言ってくれて嬉しかったなぁ。。

見た目でもいい
会話でもいい
テクニックでもいい
気に入ってまた会いたいって
思ってくれるのが嬉しいな。

生憎、りな、
夜はお家に帰っちゃうから
オキニトークとかでも
夜に会いたいなって
言ってくれる方いても
なかなか都合がつかないけれど

でもね、ノーハンドで夜担当で
一緒に頑張ってるテクニカルで
素敵で可愛い女の子たちもいるので
ぜひ紹介させてね♡♡

お昼はわたしがわくわくしながら
元気に待ってます✨️わくわく♡♡


みんなの事が大好き♥️ りな img




りなの写メ日記一覧