りな/(32)


T154/ B86(D)/ W58/ H87

お正月回顧録。確定申告と人生編🤣

お正月休みやり残した事
ありますかー???

わたしはね…
確定申告の準備。
領収書を保存している缶を
机に移動する。。まではした。
なんとなく月ごとには
纏まってはいる。

その先まで進めようと思っていたのに

簿記段階まで進めちゃえば
得意分野✨
(簿記が好き)

簿記について熱く語り出すと
止まらなくなりそうなのですが
わたしの性格(というか生き方)に
似ているからかな。

簿記の先生が
難しいって思った時は深く悩まず
1番手前からこつこつと
当てはめて計算して記入する事
それをきちんとしていけば
ゴール(左右の一致)できる(๑•̀ㅂ•́)و✧
言っていて、それから好きに。

日々生きていて何か悩んだ時も
考えて解決する事なら
一生懸命考えるけど
先が見えず考えが纏まらなかったり
どうしようもないときは
もう悩まない!
目の前のやるべき事を
コツコツとやって行くだけ。

その積み重ねの先に目的地や答えが
きっといつか見えてくるって
思ってます。

あー、簿記ってすごい!!

さてさて
長々と朝の日記を書いていたら
電車が湯島に着いちゃいました🚃


本日 11時~ 出勤です
とろけちゃうくらい
気持ちよくしちゃうので
会いに来てね❤️


り な img


りなの写メ日記一覧