りな/(32)


T154/ B86(D)/ W58/ H87

友達には内緒🙊

昨日、わたしがコレクションしている
とてもマニアック(引くほど変態)で
実は好きで持ってたり
読んでたりする事を
あまりにも強烈すぎて
周りの人には内緒にしている
何人かの漫画家さんのひとりの訃報が
ニュースの片隅にあって
ちょっと悲しかったりなです

わたし、ここ以外の友達の間では
冗談でも下ネタは言わず
そういう知識も経験も少なく
至って真面目だと
勝手に思われているので
行き場のないこの気持ちを
ここでは告白。。

みなさま、おはようございます。


みなさまも
そういう内緒ってありますか??

自分だけの秘密って
なんだか大切な宝物ですよね⭐️


わたしは相手の方を優しくせめて
気持ちよくなって
声を漏らしたり固くなっていたり
そういうのを見たり感じたりするのが
大好き💕
興奮する。。

そんな秘密を一緒に共有できたら
嬉しいです💕


り な img

りなの写メ日記一覧