りな/(32)


T154/ B86(D)/ W58/ H87

初めて知ったよう❣️

なにを初めて知ったかというと
HEAVENのホームページが
上野と池袋と錦糸町の
3つにわかれてること😳😳😳

今まで池袋とか錦糸町の方に
みたよとかマイガールとか
オキニトークしてくれていたみなさま

無視してたわけじゃなくて
ホント気づかずにすみませんでした💦

女の子側のサイトの
ここを押すと見れるって
さっき知って
自分のSNS能力の低さに
ため息です😮‍💨࿔

でも、今日からは大丈夫だよ!
ちゃんとチェックします✨️

いつも見てくれていてありがとうimg

.𖤣𖥧︎︎𓂃𓈒𓐍🍄.𖤣𖥧︎︎𓂃𓈒𓐍🍄.𖤣𖥧︎︎𓂃𓈒𓐍🍄.𖤣𖥧︎︎𓂃𓈒𓐍🍄

今日お会いしました
事前予約ありがとうさま♡
はじめましてさま♡
今日から仲良しさま♡

心の仲良しさま♡
↑↑↑
これは今日記を見てる
みなさまに言っています♡♡

ありがとうございます♥️

楽しい1日でした

色んなお話聞けるの楽しいし
身になる為になる話とか
趣味ややってるスポーツのお話とかも好き

お会いするひとときは
身体を重ね合うだけじゃなくて
心も重ね合いたいですね✨️

.𖤣𖥧︎︎𓂃𓈒𓐍🍄.𖤣𖥧︎︎𓂃𓈒𓐍🍄.𖤣𖥧︎︎𓂃𓈒𓐍🍄.𖤣𖥧︎︎𓂃𓈒𓐍🍄

明日はおやすみ
明日、何をするかというと。。

あとで日記にで御報告するから
お楽しみに。。


またね(´▽`)ノ💕︎


り な img

りなの写メ日記一覧