りな/(32)


T154/ B86(D)/ W58/ H87

推し系ミニスカート[お題]from:かわいい~♡さん

お題:今日は「ミニスカートの日」です!かわいいミニスカ見せてください♡に回答♪


クライマックスシリーズ
楽しいですねー💕︎

推し球団は出てないので
軽い気持ちで観てるつもりが

好きな球団変わっちゃいそうなくらい
夢中に楽しく観ております
推せる要素しかない、、、

野球、最高✨️


今日もりなの日記見てくれて
ありがとうございます💕

マイガールしてくれたり
オキニトークしてくれたり
予約してくれたり
逢いに来てくれたり。。。

とっても嬉しいです

来てよかったなぁー✨️って
思って貰えたら
本当に本当に嬉しいです❣️

ただ今、電車にて出勤中 🚃𓈒𓂂𓏸

隣に座ってるおじさまが
わたしにものすごく寄りかかってて
とっても重い中、写メ日記更新。。

降りる駅過ぎてませんかー
わたしあとふたつで
降りちゃいますよー。


そんなこんな今ですが

今日もどうぞよろしくね🫶


り な img


(今、ものすごくビクってなって起きたぽい…おつかれさまです)

りなの写メ日記一覧