りな/(32)


T154/ B86(D)/ W58/ H87

ごめんね、素直じゃなくって。

夢の中なら言える
思考回路はショート寸前
今すぐ会いたいよ✨️

が脳内BGM りなです


みなさま、こんばんは\(^▽^)/!

今日はご本指様‪𝐃𝐚𝐲‬

お足元悪い中
会いに来てくださって
りなは嬉しい!!!
すっごく嬉しいです♥️

オキニトークやみたよ
も、ありがとう♥️


サミットでこれを見つけちゃって





4種類あって悩んで悩んで
これにしました

この箱がいちばん可愛かった。

食べ終わったら可愛いとこだけ切り取って
本を読むとき用に
栞を作ろうと思います。

セーラームーン🌙
これ、全部食べたら太っちゃうかな💭🤔
って一瞬だけ思いましたが
連れて帰りました。

セーラームーン可愛い。。


写真はわたしが
セーラームーンだった頃(←え?)の写真を
油絵風に加工しました。


世界は救えないかもしれないけれど

あなたの事は救えるかもしれない

弱弱戦隊ヒロイン りな ♥️


明日はおやすみ。

明後日、逢いに来てね💕︎

りなの写メ日記一覧