りな/(32)


T154/ B86(D)/ W58/ H87

とてつもなく!!

とてつもなく眠い(*pω-)。O゜

おやすみ、みんな♥️

ノーハンドに来てくれる
ノーハンド大好きな紳士様方も
ノーハンドで働くスタッフさんも
ノーハンドの女の子たちも
みんな大好き、おやすみなさい♥️


今日は初めまして‪𝐃𝐚𝐲‬でした

たくさんのお店の
たくさんの女の子( ơ ᴗ ơ )
の中から

りなを選んで呼んでくれて
ありがとうございました♥️

新しい出会いに感謝です。

すっごく嬉しい

気持ちよかったー
楽しかったーって思ってくれて
また来てくれたら
もっともっと嬉しい♥️
(*´д`*)モット♡♡


オキニトークやマイガール
みたよもありがとう♥️


りなはもう気を失いそうなくらい
眠たくて
さっきから誤字脱字を
何回も何回も
直しながら書いてます

おやすみなさい。。

明日 11時~ 出勤です
ぜひ会いに来てください‪(っ ॑꒳ ॑c)
絶対気持ちよくするから


おやすみなさいーimg

りなの写メ日記一覧