りな/(32)


T154/ B86(D)/ W58/ H87

きっと大丈夫♥️

今日、いつも行く
スポーツジムの
ビルのエレベーターで
知らないおばあちゃんに話しかけられ
なぜかジムの入口まで
おばあちゃんが着いてきちゃって
おばあちゃんが
行く予定だった歯医者さんまで
戻って送り届けてきた女、りなです

みなさま、こんばんは。

最寄りのバス停で
コンビニで
球場のシートで
横断歩道で
電車やバスで

ほんとよく人に話しかけられる
(特にお年を召した方)

道も聞かれる
(わたしは方向音痴)

お話は聞きたいし
道も教えたい

日々何とかしようって
何だかんだ楽しんで対応しています

そんなこんなで
多分優しい、親しみやすい、人懐こい
(ってよく言われる)

ので、わたしに初めましてする方は

ぜーんぜん緊張しなくて
大丈夫です♥️


前から知り合いだったよね?
くらいすぐに仲良くなって
ひとときの秘密の恋人みたいな
そんな甘い時間過ごしましょ。

すごく気持ちよくするから♥️♥️


明日、明後日は出勤だよ

三連休は日曜日 月曜日 出勤。


会いに来てね♥️



り な img

りなの写メ日記一覧