ゆづき/(30)


T163/ B90(E)/ W57/ H87

想像力は、やさしさ( ˊᵕˋ )

気持ちいい🧚‍♀️
クーラーをつけなくても涼しくなってきましたね!


寒暖差で体調崩されぬよう、
お気をつけください(๑•∨︎•๑)





先週終わってしまった朝ドラの「らんまん」。毎日続けてみられなかったので、
最近、追っかけでみています。
浜辺美波さんが演じている寿恵子ちゃんがとても素敵なんです。☺️


夫のためにあれこれ日々想像できること、
やりたいことをやっている夫を信頼できる強さ、、
男女関係なしで、
相手のために想像できる方はいいなぁと思わされます☺️
浜辺美波さんの姿がみていて気持ちがよくなるくらいです!😉








今週に限って
ちょっと早めの時間から出勤します🙋‍♀️
気持ちと時間に余裕がありましたら、
是非お気軽にお問い合わせくださいね!



ゆづき

ゆづきの写メ日記一覧