りな/(32)


T154/ B86(D)/ W58/ H87

猫まつり at 湯島 (りな散歩withお友達 編)

今日は空き時間があったので
お店の仲良し ゆかちゃんを誘って
湯島の猫まつりに行ってきました🐈🐾



これはソーラーで動く子たち
(とても可愛い)



保護猫支援に募金してきました
うちも保護猫なので。。



御朱印もいただいて。。

妻恋神社の御朱印も欲しいなぁ



宮司サブちゃんに偶然出会えた!!



これはなにか
猫の神様からのご褒美なの!!?

うれしい✨️



場所は
湯島のホテルリンデンの先の
可愛い猫雑貨のお店でした🐈🐾

ひととおり🐈🐾グッズを
可愛い可愛い言いながら
見てきました♡♡


楽しいひととき。


もう暑くなくなったし

湯島をちょっとお散歩してみたい!
って方は りなに任せて(๑•̀ㅂ•́)و✧♡♡

ラブラブお散歩デートからのー
ホテル in もできます

ホテルからのー
帰り道お散歩デートもあり♡

お気軽にお申し付けください(∩´∀`∩)💕




り な img







りなの写メ日記一覧