りな/(32)


T154/ B86(D)/ W58/ H87

見えましたかー?[お題]from:プニプニさん

お題:今日は「筋肉を考える日」だそうです。体づくり何かしてますか?に回答♪


🌰🌼*・🐿.•¨•.¸🌰🌸🐿¸.•¨•.¸¸🌰🐿

昨日は十五夜

みなさま、中秋の名月
見えたでしょうか?

りなは夜のランニングして
​​​根気よくお月見をしたので
雲間から
なんとか見ることが出来ました

綺麗だったなぁ、。


お題の体づくりですが
元々体を動かすのが大好きなので
日々色々運動しています

今日帰りにひと駅歩きました

食べるのも大好きなので
ちっとも減量にはならないけれど
すこし大きめのおしり
褒めて貰えるからまぁいっか♥️です


🌰🌼*・🐿.•¨•.¸🌰🌸🐿¸.•¨•.¸¸🌰🐿

今日お会いした方
ホームページ気になって予約してくれた方
お久しぶりで元気な姿見せてくれた
仲良しさま

ありがとうございます♥️

言って貰える
すごく気持ちよかった!が
わたしの元気の源だよ♥️


次は明日
11時~19時

ぜひ会いに来てね



り な img





りなの写メ日記一覧