りな/(32)


T154/ B86(D)/ W58/ H87

謎解きは得意ですか❓

この前、池袋のホテルにお呼ばれしたとき



ホテル入口にこれがあって。。
写メ撮って
ずーっと考えているのですが
未だ正解が解らず。。。

得意な方いたら
教えて欲しいです♥️


引き続きりなも考えます。。。


そういえば、この前
電車で隣に座ったおじいちゃんが
たくさんのマスに
数字を書き込む手帳みたいのを
やっていて
おもしろそうって思って
ちらちら見てたら
おじいちゃんが

これ数独っていって頭の体操。
ボケ防止になるしおもしろいんだよ
100円のお店にも売ってるよ
って話しかけてくれて

次、百均に行ったら
わたしも買おうっと。。。
(やってみたい)
て、思ってます。

パズルみたいなゲーム好き。

オススメありますか •́ω•̀)?


りなは、貴方の体の気持ちいいとこ
探しゲームはきっと得意♥️

全身チュッチュしながら
探させて欲しいな


り な img

りなの写メ日記一覧