りな/(32)


T154/ B86(D)/ W58/ H87

思い出せるのは1回。。[お題]from:海平も誕生日さん

imgお題:今日は「〇ザエさん」
磯野波平さんの誕生日。
お父さんに思いっきり
怒られたことありますか?に回答♪


そう言われてみると。。。。

記憶にあるのは
1度だけ。

小学生のとき
お父さんが作った夜ご飯
食べたくないって言っちゃったとき。

今考えると
ごめんなさいってすごく思う。
(ちゃんとその時も謝りました)

うちはおじいちゃん お父さんは
絶対偉くて
その次におばあちゃん お母さん

わたしは割と
厳しい中にも甘々に
育てられてきた気がします。

何が間違った事をしても
頭ごなしに怒るとかじゃなく
何故そういう事をしたのかを
必ず聞いてくれる
自分が正しいと思ったり
やってみたいと思って
頑張った結果ならいいし
きちんと謝って
これからどうするか決めなさい
って感じでした。

そんな環境だったからか
わたしも殆ど怒らない
根に持たない、
理由聞いてすぐ許す
ってとこ受け継いでると思う☺️
よく、親しい人に
怒ることってあるの?って
聞かれちゃうくらい


結果も大事かもしれないけど
いちばん大事なのは
自分がきちんと向き合って
決めたり頑張ったかどうか
自分のペースってあるし
失敗しちゃったり
結果が出せなかったりした時が
あってもいいじゃない。ね♥️


•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸

あー、また長く書いちゃった


明日はおやすみで
次は明後日 土曜日が出勤です♥️

会いに来てね!
たーくさん気持ちよくするから♥️

り な

りなの写メ日記一覧