りな/(32)


T154/ B86(D)/ W58/ H87

あそこ、好き???♡ [お題]from:サラサラになりたいさん

今日もありがとうございました♥️
夕方から写真撮影のりなです
みなさま、こんにちは😊


お題:シャンプーにこだわりある?
何使ってる??に回答♪



突然ですが
ホームセンターは好きですか?

りな、大好きなんですよ♡

ケイヨーデイツーが代表的な
DCMっていうホームセンターの
オリジナルブランド



この無添加シリーズ
シャンプー
リンス(コンディショナーではない)
ボディーシャンプー
洗顔フォーム
石鹸 などがあって

だいたい300~400円代の
お手頃価格な
ラインナップなのですが

ほんのり香る
エッセンシャルオイルの匂いに癒されるし
使用感もとってもいいの。
無添加という謎の安心感もありますし。


りな、冬に静電気がすごくて
悩んでいたら
美容師さんに
コンディショナーよりリンスの方が
静電気対策には良いですよって
教えて貰って
探しに探した結果
ここにたどり着きました。

コンディショナーとかトリートメント
って記載があるのはよく見るけど
リンスってなかなか無くない??

それにね





この洗ってるネコ?みたいの
めちゃくちゃ可愛くて
見てると癒されちゃう。
可愛いーーー♥️


そして、週1行う
特別なトリートメントにこちら



ダヴィネス!

色々試したけど
ダヴィネスしか勝たん!
って思ってます

ほんとツヤツヤサラサラの
コシのある髪になります。
サステナビリティ系みたいです


と、、、写メ日記に何を書いているんだ
わたしは。。。


いちばん言いたかったのは



このネコが可愛いって
事でした。。

りなに触ってみて♥️
スベスベで触り心地いいから

このシリーズのおかげかも。

おすすめ♡



り な img

りなの写メ日記一覧