りな/(32)


T154/ B86(D)/ W58/ H87

宇宙🚀🌏°.✧⚡︎ [お題]from:めっちゃ怖いさん

お題:今日は「宇宙の日」だそうです。
宇宙旅行行けるようになったら行く?
に回答♪


みなさま、おはようございます✨

わたしは…

行かない!
行った人のYouTubeとか見る感じで
いいかなぁ。。。

惑星とか見てみたい気持ちはある!

でもね、子供の頃、
お父さんがDVDで借りてきて
一緒に観た
トータル・リコールっていう映画が
トラウマ級に怖かったんですよーimg
その時、思った、、
わたし、宇宙には行かない。って



空気が無くて
圧力で目とか出ちゃうの怖かった

あとね、りな、ホラー映画とか
お化け屋敷とか一般的怖い系は
あんまり怖くないのですが

なぜか宇宙人は怖いですimg

小さい時、従兄弟のお兄ちゃんに
宇宙人の話たくさんされたからかも。


みなさまは宇宙行ってみたいですかー?

•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸


今日はちょっと早め
11時~15時 出勤です♡♡

宇宙かも?無重力ってくらい
脳みそがふわふわ
全身が快楽の渦!な体験は

りなに任せてね♥️


り な img

りなの写メ日記一覧