ゆづき/(30)


T163/ B90(E)/ W57/ H87

背徳感と耳心地と

こんばんは( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙
日曜日の夜、ゆっくりされておりますか
( ´ ` )🌘




今日は真夜中の女な私が
めちゃくちゃ珍しく真昼間の出勤でした
(๑•∨︎•๑)

普段あまり日光を浴びないので、ちょっとソワソワしてましたが、日曜の自然光の中のプレイは背徳感があってまた良いですね(´,,•ω•,,)





さて、ラジオが好きな方はみんな仲間と思っている私です。

最近、よく聴いているのが、
リリーフランキーさんの「スナックラジオ」。リリーさん、話す内容もオーラも色気があってたまらんです(つω`*)
最近は夜が涼しいので、お散歩しながらラジオ聴いてニヤニヤしているあやしいヤツです。





夜の時間が長くなってきました🌾
みなさま、ゆったりと良い時間をお過ごしください( ᵕᴗᵕ )*



ゆづき

ゆづきの写メ日記一覧