りな/(32)


T154/ B86(D)/ W58/ H87

すごいなぁって感動したことᥫᩣ ̖́-

こんばんは🌛

りな、お料理中に
火傷をしちゃったのですが

キズパワーパッドが凄すぎて
今、ものすごく感動してます✨

午前中は確かにとても痛くて
あー、もう週末ずっと痛いのかな
って気持ちだったのですが
今ね、全然痛くないの。。。
ほんと凄いなぁ👏👏👏

そう思う事って時々あって
いつも研究開発してくれた
見知らぬ人に
心の中で感謝状送ってます。

キズパワーパッド
メラミンスポンジ
ヒートテック
クイックルワイパー
スマホ。。。

↑↑↑
日々感動してるもの。


これ、日常にあるけど感動的だよね!
すごく便利だよね!
っていうのがあれば
教えて欲しいです♡

感動を分かち合いたいですimg



おやすみの日で
もうベッドにいるけど
なんだかむずむずした気分なので
ひとりで気持ちいいことしちゃおかなimg
ベッドの横の引き出しに
ひみつの🤫🤫🤫があるので。。


それではおやすみなさい *˙︶˙*)ノ"


り な img



りなの写メ日記一覧