りな/(32)


T154/ B86(D)/ W58/ H87

らぶほてる💕︎なかよし、なかよし

お店でよく利用するホテル
湯島のプランタン

フロントのお姉様方が
みーんな可愛らしくて良い人で
覚えててくれて
ひと声かけてくれたり
ちょっとしたお話したり。。

わたしの忘れ物も
とっておいてくれたり。。

で、日々癒されております♡♡

袖触れ合うも他生の縁 じゃないけど
挨拶や数秒の雑談の
ほんの些細なご縁かもしれない
でも、りなの笑顔の源にはなってるよ


りなも一緒にいる時間に
あなたの元気や笑顔チャージする
源になれたらいいな♡♡


今日も、予約して来てくれたり
マイガールやオキニトークしてくれたり
みたよしてくれたり

何より今日記みてくれてたり♥️

ありがとうございます。

とーっても嬉しいです。


次の出勤は月曜日

それ以降も決まり次第
随時アップしていきますね


り な img

りなの写メ日記一覧