ゆづき/(30)


T163/ B90(E)/ W57/ H87

街中ピアノ

こんばんは( ᵕᴗᵕ )*
食欲の秋絶好調のゆづきです(°´ ˘ `°)/

ミスタードーナツで気になっていた
「生フレンチクルーラー」を購入して
早速三つペロリといただきました🤤👍





先日、丸の内の街中ピアノに足を止めることがありまして、
小学生くらいの子からお年を召した紳士さんまで、
通りすがりの方が次々とピアノを即興で演奏されていて凄い!の気持ちを通り越して衝撃的で。しかもみなさん指が踊ってるみたいに楽しそうに弾かれているからこちらまで楽しい気持ちになりました😉✨✨✨


最近時々その光景を思い出して
幸せな気持ちで満たされています☺️







今夜も出勤します( ˊᵕˋ )
ちょっとでもモヤモヤを晴らしたいお兄様、
是非ノーハンド をよろしくお願いします☺️



ゆづき

ゆづきの写メ日記一覧