ゆづき/(30)


T163/ B90(E)/ W57/ H87

夏が終わっちゃう感じ

こんばんは( ᵕᴗᵕ )*
今日もお疲れ様でした😌

今日は甲子園、決勝戦でした。
若い子たちが頑張ってる姿は
純粋に感動しますね😌
好きなことに賭けている姿は
いくつになっても心を動かされます👼




そして甲子園が終わると夏の終わりを感じます😌🫧ちょっとさみしいね。



私は季節の変わり目は毎回少し焦りを感じでしまいます😶‍🌫️自分は成長できているのかなぁと。


ですが、この間テレビで
「細胞って三ヶ月ぐらいで生まれ変わるから三ヶ月前の自分は自分ではない、ぐらいの気持ちで生きれれば楽だよね〜」っていう感じのことをある方が言ってて、最近その言葉を思い出して焦りも減って気が楽になりました☺️


なので、夏が終わっても、
また新しい自分になった気持ちで
楽しみましょう☺️✊
(まだまだ暑い日は続くので、水分たくさん摂ってくださいね!)








秋からはまた深夜帯中心になりますが、
変わらずエロに貪欲でいますので
よろしくお願いします😚

ゆづき

ゆづきの写メ日記一覧