なな/(27)


T156/ B85(E)/ W59/ H87

小蝿ほいほい



こんばんわ🐕

先日、なんだか
小蝿が飛んでいたので

発生している場所であろう場所を
綺麗にして


その部分を密閉空間にて

観察してみました



そうするとびっくり


小蝿の繁殖速度ハンパないです!!


そしてすぐ飛べるようになるので
やつらの生命力すごいです!



その繁殖力
ゴミムシにも
分けて欲しいよ(´・ω・`)



みなさん今年はどんな
虫捕まえましたか?


私は飼育は今年は
してません(´・ω・`)


ゴミムシの繁殖でいっぱい
いっぱいだから💦


その変わり
超絶巨大な
とってもとっても綺麗な緑色の
イモムシちゃんを


歩道から公園に連れて行くことが
できて

結構思い出です🐛


キモい色とかじゃなくて
本当にすごい綺麗だったんです!


あれはなんの幼虫だろうか


いままで散々キモい色のは見てきたけど
あんな綺麗なの初めて!


連れて帰りたかった😭


だけど巨大すぎて
家にある虫かごじゃ
ちいさそうだったので

諦めました(´・ω・`)


ムニムニしてて
可愛かった


田舎に帰省したら
たくさん虫取りするぞ!!

(過ごし方が小学生ww)



カエルも楽しみ😊



今週は週末まで
出れるだけ出るので
よろしくお願いします☺️


来週はいるかいないか
分かりません😂


お盆からの生理に
なるとおもうので…


お問い合わせは店かLINEに
お願いします


この日行くから
出ろー!みたいなのでも
全然大丈夫👌


ではではおわり

ななの写メ日記一覧