なな/(27)


T156/ B85(E)/ W59/ H87

地域猫活動協力員


こんばんわ🐶

お盆は出れなそうだから
連勤してみようかな?


とかいって
絶対どこかで休むか…😅


来週はたくさん出れるよう頑張る


みなさんはボランティア活動って
したことありますか?


私は学生時代はあっても
大人になってからはないなぁと
思いました


とは言っても人間は嫌いなので

子ども系とか人への支援系は
微塵も興味が無いので


昨日近所の犬猫保護団体さんに
コンタクトとってみました!🐕


自分の事業の経験になるかなぁと

どうやら技術提供はできそうなので
近いうちにお邪魔してみよう☺️


同時に区ごとの
地域猫活動協力員というものに
なると捕獲機を貸して
いただけるとのことだったので

そっちも
今度区役所に問い合わせしてみよう🐈


もちろんどちらも
人とは極力関わりたく無いので
最低限の接点だけで


よく人嫌いって言うと

風俗は大丈夫なの?😕と
心配されますが

答えはYESで

風俗は大丈夫です

話すのは人一倍得意なので
安心してください!!笑


プライベートで人と接するのが
嫌いなだけで

仕事は大丈夫です!☺️


めちゃくちゃ楽しい時間にする🐖


長くなるから
また書くねー


おわり

ななの写メ日記一覧