なな/(27)


T156/ B85(E)/ W59/ H87

繁殖成功


こんばんわ🐕

前回、最近嬉しかったことを
写真付きであげようとしましたが


いろんな意味でやばそうなので

文だけで伝えますwww

(そのうちこっそり鍵付きで
あげるかもしれん。笑)


初めてミルワームの繁殖に成功しました!


実に3回目のトライでした


今までは分母が少なかったからか

なかなかワーム誕生までには
至りませんでした🪱


先日ケースの底を覗き込んでみると


小さなミルワーム達が
数匹目視できました!

これからもっともっと
ペース上げていきたい

ミルワームたちが動く音を
耳を近づけて聞くと

かなり可愛いです


ネット上では
繁殖は簡単と記載されているが

なかなか誕生までは時間がかかる

分母数は絶対必要なので
ミルワーム繁殖する人は

そこだけ気をつければ
順調にことがすすむかも


次はゴキブリの繁殖に挑戦してみたい!

ただSサイズだけ求めてるから
Lサイズになったら
流通か?🤨


買ったから高いもんね

うーんゴキブリは
よく考えて繁殖させないと
無駄な命を増やしてしまいそうだ


とにかくミルワーム増えて
嬉しいです☺️


なんの話??




おわり

ななの写メ日記一覧