りな/(32)


T154/ B86(D)/ W58/ H87

ふとくて長くて手で持つのドキドキ

湯島駅を降りて
待機場所まで歩いてると
みんなが避けて歩いてるとこに
長さ20cm弱
太くて立派なミミズが
道路で暴れていて

あーこのままじゃ車か自転車に
轢かれちゃうなぁと思って

カバンをゴソゴソ、、、
この前、定期検査したときの
明細書が!



虫、怖くないリナですが
さすがに手で持つのは
躊躇しちゃうというか
ドキドキするし
これに乗っけて
植え込み花壇の土のところへ。

雨だから出てきちゃったんだね
お日様照る前に土に戻せてよかった
生きてねー!

って気持ちで待機室に向かいました
紙はお店の入口のゴミ箱に捨てました

寄り道したけど遅刻しなくて偉かった
徳を積んだ。。。
(ブラッシュアップライフ観てました?)

自分で自分を褒めてます!
今度会ったらよしよししてね(^_^)ノ

本日19時まで🍀

お待ちしてます🌸*・


り な img



りなの写メ日記一覧