りな/(32)


T154/ B86(D)/ W58/ H87

わたしはね…[お題]from:娘にだけは愛されたいさん

おはようございます💕

日記ネタのお題に答えてみました

•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎

お題:実家からの仕送りで
お金の他に何が入っていたら
嬉しいですか?に回答♪


わたしはね…

お手紙‼️

うちはお金の仕送りは無いけど
年に何回かお野菜とか地のものが
送られてきます。

そこに時々、パパとママが書いた
お手紙が入ってる時があって
わたし一人暮らししてから
今日までのお手紙
ぜーんぶ取ってあります。

ちょっと長めだったり
一筆箋や絵手紙だったり
何か入れてる袋に
直に書いてあったりだけど
全部全部大切。。。

お手紙ない時もあるから
入ってるとすごく嬉しいです

たまにはわたしからも書こう
(母の日も近いですもんね💕︎)

ではでは
今日も1日健やかに過ごしましょう

がんばれ、みんな
がんばれ、わたし


り な img

りなの写メ日記一覧