ゆづき/(30)


T163/ B90(E)/ W57/ H87

春が来た…!

こんばんは☺️🌙

春らしい気候になってきましたね🌸
春が来たと感じるのは、
桜が満開になったり気温が暖かくなったり
ひとによって色々だと思うのですが、
私はここ2〜3日が
何となく気持ちも明るくなってきて
春が来たなぁと感じている頃です☺️

みなさん、元気にされていますか?☺️
またいろいろなお話聴かせてくださると
嬉しいです!


私の最近は、
夜に白ワインとトマトと生ハムをいただきながら、気軽に読めそうなエッセーを適当に読んでまったり過ごす時間が好きです🍾

せかせかしない時間もたまにはあっていいですよね☺️👍


あっ、映画「BLUE GIANT」を観に行きました!臨場感あってとっても良かったです!
ジャズバーに久しぶりに行きたくなりました₍☺️


またお会いできたときは、
楽しく過ごせたら嬉しいです!
春の時間を楽しんでくださいね☺️🌸



ゆづき

ゆづきの写メ日記一覧