の写真

らら/(24)

T158/ B87(F)/ W56/ H87

【なんやこれ🤷🏻‍♀️】

なんかね、写メ日記リニューアルしたみたいで
使い方めっちゃ複雑になってる笑

変な風になってない?笑

まじで🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️



お題:何か女の子がお風呂やマットの準備してる姿ってよすぎない?に回答♪


えーそうなのー😳😳

めっちゃバタバタドタドタアワアワ
してるけど笑



限られた時間の中でエロをたっぷり
楽しみたいから準備はなる早で
終わらせたいから忙しなく動いてます笑



60分75分に関してはダッシュで動いてる笑
ベッドお風呂準備お着替えもお時間に含まれる
ので90分以上がおすすめだよ❤️✨️✨️




7日、9日ご予約のご主人様
ありがとう〜!!✨️

ケ〇ケ〇またすぐ遊ぶ約束超うれしい🫶🏻💋


7日 15:30〰️
9日 16:30〰️
空いてます🙆🏻‍♀️💗まだまだ誘ってください🥺



らら

ららの写メ日記一覧