の写真

なつ/(29)

T161/ B98(H)/ W63/ H92

こんにちは

✨U様✨

先程はなつの初めてもらってくれてありがとね❤

大丈夫だったかな💦💦💦

最初すっごいバタバタしちゃって
ずっとワタワタしちゃってた笑

そんな時も優しくゆっくりで大丈夫だよって
言ってくれたU様は神様かも…!笑

ワタワタしちゃった分、ご奉仕沢山頑張っちゃって
ドバドバのオイルで二人でヌルヌルはもうえっち過ぎて
すっごい疼いちゃった///


最後の方は漫画みたいにテカテカしてるの
なんかえっちで
またうずうず思い出してたんだ❤


初めてがU様で本当に嬉しかったんだ~❤


また来てくれるって言葉嬉しかったから
いつでも待ってるね❤

次はなつのえっちなとこ、もっと見つけてね❤


今日はありがとね💕


🍊なつ🍊

なつの写メ日記一覧