50歳誕生日プレゼントは静岡で痴女遊び!快感を自分に贈ろう

50歳誕生日プレゼントは静岡で痴女遊び!快感を自分に贈ろう

50歳誕生日プレゼントは静岡で痴女遊び!快感を自分に贈ろう

変態紳士倶楽部静岡店 広報担当の中田です! 今日は50歳の誕生日を迎えたあなたへ自分の誕生日に贈るとっておきのプレゼントアイデアを紹介します。 結婚して20年連れ添った奥様からはとっておきの手料理、社会人になった娘さんからは綺麗な花を頂いて「自分も50代かなあ~」なんて、日本酒をすすりながら思い出深いしみじみとした夜を過ごしていませんか? 50年間もあなたは家族を守るために必死でイヤな仕事も引き受けながら頑張ってきたと思います。 なので自分の誕生日プレゼントくらいは思い切ってあなただけが喜ぶことにお金と時間つかってみませんか。

50代男性は「本物志向」を大切にする!ならば静岡に本物の痴女に会いに行こう。

50代という年齢はある程度色んな経験をしてきているので良いものというのが分かっています。 例えば、お酒も量より質といった感じで若いころは仕事帰りに居酒屋で安い発泡酒を何杯も飲んで晩酌していた生活から、50代になると自宅で静かにちょっと高めの日本酒を味わいながらチビチビ飲むといった感じでしょうか。 夜の遊びに関しても同じです。 早くて安いソープに行くよりもじっくりと濃厚な時間を味わえる変態紳士倶楽部の方が本物志向を大切にするあなたにはあっているのではないでしょうか。

若いおねえちゃんのおっぱいだぁ〜いすき?

50代になっても「男は男」です。 男性はいくつになっても若いおねえちゃんのプヨプヨ押せばプッと戻ってくる張りのあるおっぱいが大好きですよね?

変態紳士倶楽部ではそんなエッチな身体を持ついやらしい痴女が、あなたが普段奥さまから聞くことのないエッチな言葉を使い優しく誘惑してきます。 柔らかいマシュマロのようなおっぱいをあなたの肌に押し付けてきたり、身体に多い被っての濃厚リップで攻めていますよ。 若いおねぇちゃんのおっぱい大好きなあなたもきっと満足するはずです。

自分は何もせずただ気持ちよくなりたい

50代は、若い頃よりも時間とお金の使い方にも余裕がでてくる世代ですよね。 仕事を頑張るのはもちろんですが、プライベートの時間も大切にしたいという50代の男性でも「これは誕生日プレゼントだ」とマッサージ券をもらった気持ちで気軽に訪ねてみて下さい。

変態紳士コースではただただ受け身で最高に気持ち良い体験ができます。 普通のエッチと違うのはあなたの相手は超スケベな若いセクシー痴女であること。 そして、あなたは目隠しをされ手は縛られているということです。 自由を奪われているからこそのドキドキ感で、あなたは今までにない絶頂と普段の2倍以上の射精を経験することができます。

実は奥さんに言えない性癖がある?

結婚して20年以上経つけれど実は奥さんには言えない性癖がある! ちょっと恥ずかしい変態チックなプレイを一度はしてみたいけれど、嫁に言うと離婚を叩きつけされそうで心配。

そんな方は、自分への誕生日プレゼントだと思い、この静岡にある変態紳士倶楽部では遠慮はいりません。 そして、恥ずかしがらずに正直に自分の心と身体を解放して下さい。

変態紳士倶楽部ではそれが普通のことなんです。

実は、女王様遊びとかSM遊び、人生の中で一回だけでもいいから経験してみたいとか、家では自分が妻を攻める役ばかりだから、たまにも自分も強引に襲われてみたいと思い方はぜひここでしか出来ない「非日常的な体験」を思い切って楽しんでください。

誕生日だから痴女と複数プレイに初挑戦

せっかくの自分への誕生日! 思いっきって普段よりももっとドキドキすることをしてみたいという方は、複数プレイにも挑戦してみてはいかかでしょうか。 誕生日はあなたが主役ということで、年に1度「王様気分」になってみましょう。

複数プレイというのを聞いたことがない方のために簡単に説明してみますと、あなたに対して美女2人以上と遊べるということです。 あなたの大きくなったちんぽを、2人の女性が奪い合う状況を想像するだけで興奮してきますよね。

複数プレイはBコースのみ

変態紳士倶楽部に行くと、美女2人と遊べるのかというとそうではございません。 変態紳士く選ぶではお客様に合わせていくつかのコースをご用意しています。

誕生日だから「ハーレム体験をしてみたい」と思った方はぜひ、Bコースをお選び下さいね。 あなたと、若くてスケベな女の子2人選んでやりたい放題の3Pは楽しくないはずがありません。

複数プレイの喜びはあなたの好みの女の子を同時に2人も選べることですよね。 誕生日は妥協なし! 顔もカラダつきもあなたがピンとくる女性を選んで下さいね。

1対1とは全く違うプレイで新しい興奮を知ろう

50歳となると普通のソープに風俗にと、一通りは男の夜の遊びはやり尽くしてきたことでしょう。 だからこそ、普通の風俗では体験できないこの3Pや自分1人に対して女性3人と絡む4Pに挑戦してみてはいかがですか。 普通の風俗とは違う、また奥さまと家でするセックスともまた違う。 1対1のプレイでは経験することのできない新しい興奮や性の喜びを得られることができます。

誕生日こそ前立腺マッサージで究極のオーガズム

前立腺マッサージを経験したことはありますか? 前立腺マッサージとは、いわば男性のGスポット! 男性のアナルの中に存在する前立腺を刺激するマッサージの手法です。

実は、昔から男性を虜にしてきました。 Gスポットの何がそんなにいいのかというと、膣イキができます。 女性が「あ~んダメ、いっちゃう」と言いながら感じまくるオーガニズムを男性のあなたも射精することなく体験することができるのです。 女性になったつもりでこの快感を体験してみませんか。

前立腺マッサージのやり方は痴女に任せればいい

「そんなに気持ちいいならやってみたい!」 「でもどうやってやってみればいいのか分からない…」 だからこそ静岡の痴女にお任せ下さい。

変態紳士倶楽部に在籍している痴女の中には、前立腺マッサージを得意としている女の子も在籍します。 プロフィール欄から前立腺の表示のある女の子を選ぶと安心してお願いすることが出来ますよ。 もちろん好きな女性のタイプから選んでもらってもだいじょうぶ。 どの子にお願いしようかな~とワクワクした気持ちでセラピスト欄を除いてみて下さいね。

前立腺マッサージで未知なる快感を体験できる

前立腺マッサージの何がそんなに気持ち良いのかというと「射精と違う快感を知る」ということです。 男性がイク瞬間は本当に短く、イッてしまえばそれで一回ゲーム終了的な感じになりますが、前立腺マッサージは気持ち良いイク感覚が波のように何度も襲ってくる感じです。 前立腺が刺激されるという行為。 そして、その行為を見ず知らずの若いスケベな女の子が自分のお尻に手をいれてやってくれているというシチュエーションで、さらに興奮して今まで感じたことがない快感を経験することができるのです。

どうですか? この気持ち良さを一度体験してみませんか?

誕生日プレゼントは頑張っている自分へのご褒美!痴女から最高の気持ち良さを受け取ろう

誕生日は誰にとっても特別な日です。 普段、妻や子どもや家族のために、あなたは頑張って働いている。 だからこそ、この日だけは自分のために時間とお金を使ってあなた自身を幸せにして下さい。

頑張っている自分に「お誕生日おめでとう」と感謝の気持ちを込めて全力で気持ちよくなって下さい。 気持ち良すぎて毎年、自分への誕生日プレゼントは「痴女遊び」になるかも知れませんよ。 静岡の変態クラブでは、スケベ痴女があなたのお誕生日に奉仕したくてたまりません。 ぜひご連絡ください。

あなたにオススメの記事一覧