しずく/(20)


T156/ B85(E)/ W58/ H84

個人コスプレOP始めました⛓🖤


こんにちは!しずくです🫧


本日、アレルギーで痒かったり
お鼻ズルズルなので
お休みに変更しました🙏🏻

代わりに明日、出勤予定です!

涼しくなったと思ったら暑くなったり
温度差で症状出るからとても困ってる😭



そして、本日からしずく
個人コスプレOP始めました!!!

今まで変態な本指名様たちからいただいた
ボンテージ含む素敵なコスプレ❤️
使用させていただきます🥹🙏🏻


ボンテージなど4種 各1,100円です!
(パネルにも見本画像あり)

素材や光沢、露出度違うので
あなたのお好みのもの探してみて🥰

ソフトなプレイでも
しずくがボンテージ着てるだけで
ドキドキ感増す🫶🏻


OPつけてくれる変態紳士様は
”受付時に番号”をお伝えください!

ぜひしずくと遊ぶ時は、ご検討を❤️



カワイイ系のコスプレも
追加していきたいなと思ってるので
今後にも期待しててくださいね😘


次回出勤時に
OPありのご予約あること願ってます🤭🫧



しずく

しずくの写メ日記一覧