すばる/(35)


T155/ B84(D)/ W58/ H83

今更

こんにちは🧡


先日久し振りに会いに来てくれた変態ちゃまとお喋りして話題に上がったので、今更ながらVIVANTを見始めました(遅


気になってても流行ってる、と聞くと急に触れる気がなくなる天邪鬼な性格です 笑


しかしながら見始めたVIVANT

めちゃ面白いやんかーー!!!!
なんで見てなかったんや、私( ._.)

放送当時ドラム!ドラム!と話題になってた理由がやっと分かったよ
マスコット的可愛さ+しごでき
そりゃあ人気でるわな!!!
アクスタとか出てないんかね、欲しい🧡


私も変態ちゃまとスマホ経由で喋ろかな(え



すばる
X(旧Twitter)→ suba_seikan

すばるの写メ日記一覧