麗(うるは)/(32)


T170/ B85(D)/ W58/ H86

今月もよろしゅうに😙

昨日は9月初出勤でした💡⠜ 先月遊んでくれた変態ちゃん達も、 今月スタートに来てくれた変態ちゃん達も ありがとう(⑉•ᴗ•⑉)Thanks"♡ 先月は「海外旅行でも行ってたの?」 「長期休暇かましすぎやろw」 …なーんて、突っ込まれるくらいの出勤日数だったけど🤣 気にかけてくれて、会いに来てもらえて 嬉しい限りでした🙌🏻︎‪💕 今月は週2〜3回は出たいと思ってるので、 仲良しさんもご新規さんも遊びに来てね💋 地震や台風やらで 振り回されることが多かったここ最近、 変態ちゃんとの時間が本当に楽しくて幸せ🫶🫶✨

麗(うるは)の写メ日記一覧