りおな/(25)


T147/ B85(D)/ W58/ H83

聞いてー♡


ねえー♡
りおなの雑談聞いてくれへん??imgimg


ドジャースの大谷さんとこの
デコピンちゃんの始球式img


もぉ〜♡♡

可愛くて可愛くてimgimg


可愛いなぁ〜(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)
賢いなぁ〜(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)


って夜な夜な
ハァハァしてたら。。。。

虹の橋を渡った愛犬くんが
夢の中でお気に入りの靴下咥えて
にこにこで走ってきた(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

僕だってもってこれるでimgimg
ってゆってたと思う。(笑)

かわいいかわいいゆうてたから
僕が一番やわ!!って
現れに来てくれたんかなぁ♡♡


起きてからお仏壇に
君が世界で一番かわいいよ〜img
って言いに行ったよね〜♡♡(笑)


いつまでも
うちのコが世界で一番かわいい♡♡♡

久しぶりに夢の中で抱っこして
ふわふわであったかくて
幸せやったなぁ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


雑談聞いてくれてありがとうimg


今日は大雨予報で
念の為お休みを早々といただいたんだけど
電車も無事大丈夫だったので
明日から出勤するからね〜img

容赦なくドライイカせ
おかしくさせちゃうから♡
ラブコール待ってるなぁ(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


☆変態紳士倶楽部 りおな☆







りおなの写メ日記一覧