しずく/(20)


T156/ B85(E)/ W58/ H84

幸せ空間、感謝です❤️


こんにちは!しずくです🫧
本日、出勤しております!



先日は、しずく応援隊の仲良しTちゃん💖
240分プラス60分延長まで!
美味しいご飯連れてってくれてありがと🥹

食べるの大好きだし
しずくが楽しめるようにと
全部してくれて幸せ空間でした🫶🏻
焼肉に続き、ホテルでの
Tちゃんのおもてなしも最高だった!



今回もお仕事に使えるもの含め
たくさんの貢ぎ物までありがとう!

芯の強さはさらに強化してくので
また来月しずくのために時間作って👊🏻笑
いつも本当に感謝です😸❤️




本日、ラスト枠21:00~
お久しぶりのTさんご予約ありがとう💖
オキニトークの感じ
来るのか来ないのか曖昧だったから
いろいろとごめんね!
今日もたくさんお散歩しようね🐶


ラスト枠までは空いてますので
お誘いお待ちしております︎🙌🏻



しずく

しずくの写メ日記一覧