NEW ほのか/(32)


T160/ B85(D)/ W60/ H84

[お題]from:シュガーデニッシュさん❤️

お題:毎日のルーティーンってありますか?に回答♪

皆様、こんにちは!
ほのかです︎💕︎

💝本日、11:00~22:00までいてます💝

----------♡----------

出勤予定
8/25(日) 11:00~22:00
8/26(月) 14:00~18:00
8/27(火) 11:00~18:00
8/30(金) 14:00~21:00
8/31(土) 11:00~18:00

----------♡----------

こういうお題を見つけたので

やってみたいと思います✨
毎日のルーティンって
考えてみればたくさんある!
その中でも大事にしてることは

日記📖を書くこと❤️

案外「そんなこと?」かも
でも、日々を記録すると
何だかちょっとした自身の変化に
気づくことがあるんです!
たとえば、去年もこの時期、
頭痛が多かったな、とか…
最近不注意多いな?とか
逆に、「前はできなかったのに
これができるようになった!」
という良いことも💕
日々のルーティンとしては
おすすめのことです🫶

でも私も怠けまくりなので、
忘れることもあります💦
もっと体に癖付けて
いきたいなって思いますね😊💕︎

ほのかの写メ日記一覧