青葉/(25)


T157/ B88(E)/ W57/ H88

🤍3つの選択肢🤍

こんにちは
あるいはこんばんは
青葉です🤍


M性感が初めてという人とのセッション



🤍「どんなことしよっか?」

と尋ねると

👦🏻「……照」



そうだよね、初めてだもんね
分かんないよね🫶
(既にかわいい)


🤍「じゃあ選ばせてあげる🫶


M性感体験プレイ

気持ちよすぎておかしくなっちゃうプレイ

初めてのおしりプレイ



どれがいい?☺️」


まぁ、初めてのM性感なら、
きっとM性感体験プレイだろうな、
と思ってると


👦🏻「あの、、、ふたつめの」


🤍「ふたつめ?気持ちよすぎて
おかしくなっちゃうプレイ
?」


👦🏻「…((・・*)コク」


えぇー!えぇー!!!!

かわいすぎるよ🫣🤍🤍🤍



だって、僕Mじゃないです
お店にも上司に連れてきてもらいました

って感じの男の子なんだよ??



気持ちよすぎておかしくなりたいんだ🤍


そう思うとかわいくて、かわいくて
自分でも分かるくらい濡れた🫶



約束通りおかしくなるまで
た〜くさん気持ちよくなるいじわるをして


もう楽しかった🥰🥰🥰


明日も出勤!
今から楽しみです🤍








青葉
-あおば-

青葉の写メ日記一覧