ゆうか/(29)


T161/ B87(F)/ W60/ H90

ありがとう🥰たまには真面目よ🌟

こんにちは😃
ゆうかです🌟

最近はタイミングが
ずっと合わなかった
仲良し様に会えたり…😉

結構やばぁぁあい性癖を
お持ちの方と知り合えたり
結構コアな人が増えて嬉しい☺️❤️

普段はね、M性感って
怖いんじゃないかとか
思って欲しくないから
慈しみプレイをアピールしてる
つもりだったんだけど

マニアックな人には
できる限り寄り添いますし、

優しく❤️意地悪して❤️
も、寄り添いますよ🌟


どっちもM性感なのですよ🌸

私の持論ですが
M性感を最低でも
3年以上勤めてる
女の子は、その見極めが
鋭くお兄様に合わせる
プレイができる人達だとおもう🧐

相手が何を求めてるか
洞察力がすごいなぁ。
って私も3pとかする際は
お勉強になります🥰

明日は空き沢山あるので
前日予約してくれたら
めっちゃ嬉しい☺️🌸

待ってるよ❤️


ゆうか❤️

ゆうかの写メ日記一覧